2016年2月28日日曜日

全日本シンクロ選手権jr

2月20日21日に長野県のビックハットで大会がありました。

20日は、ショートでした。ショートは大会前まであまりいい演技が出来ず、不安でした。

しかし、当日の公式練習ではみんなの気持ちが一つになり、前の練習ではうまくいかなかった所が

出来るようになって、あまりまとまってなかった演技全体的にうまくなってました!!

そしていよいよ本番。。前の練習がうまくいきリラックスして演技をすることができました。

演技のできも良くてすごくうれしかったです!フリーに向けていいスタートがきれました。

21日はフリーでした。フリーの演技はまとまっていたので、揃えること。楽しむことを重視して

演技に挑みました。しかし、公式練習でみんなの気合いがはいりすぎていたためか、

いつもは出来る所ができなくなってしまいました・・。

少し不安が残るまま本番を迎えました。

前の練習から気持ちを切り替え、フリーを滑りきることができました!

結果は1位。関西シンクロに入ってから初めての金メダルでした!!

とってもうれしかったです。

全日本は終わりましたが、まだ発表会があるので頑張っていきたいです!

                                   咲希

0 件のコメント:

コメントを投稿