2016年2月28日日曜日

全日本大会

2月20日21日に長野で全日本大会がありました。。
20日はショートで、ショートは大会までの練習が少なく最終練習が終わっても不安が残る演技でした。
でも、本番ではびっくりするぐらいうまくなっていて、いままでで一番整った演技が出来たし、すごく楽しく滑ることが出来ました!

21日はフリーで、フリーでは皆の気合いが入りすぎて公式練習ではあまりうまく滑ることができませんでした。でも本番では落ち着いて滑ることができたし、公式練習でうまくいってなかったウィールがとてもきれいにできました!すごくうれしかったです!

初めての全日本はとてもいい経験ができました!

果歩

0 件のコメント:

コメントを投稿