2016年4月3日日曜日

4月2日陸とれ&貸切

久々の投稿になっていまいました。
陸とれではショートの振り付けをつけました。
フリーはステップ練習しました。
後はお客さんに楽しんでもらえるように笑顔でステップ練習を
しました。
ノービスの子にお客さん役をしてもらいました。
まだ表情がかたいけどリンクでは
何人かは笑顔がみれました。
貸切ではショート・フリー曲かけをしました。
少しいつもよりスピードが出て音が
うるさくなってしまっていたけど
最後の方の曲かけはいい感じになっていました。
全日本が終わってかなり成長したと感じました。
たのしそうに滑っているし少しいい意味での余裕が
でてきていました。
今シーズンラストの演技も頑張りたいです!
                         あかり

0 件のコメント:

コメントを投稿